ドリフトはてなブログ.com

ドリフト走行について役に立たない情報満載!

はてなブロググループ【ドリフト】を開設

ドリフト

HatenaBlogの新機能はてなブログ グループに参加してみました。

ついでにドリフトグループを開設。

HatenaBlog(はてな民)でドリフトに興味がある人はまず居ないはず。

開設するだけ無駄かもしれないけど、後にブレイクするかもしれない。

普通のドリフト情報とか日記とか更新しているブログはもちろんなんだけど、出来ればHatena民らしい奇抜なドリフトブロガーに参加して頂きたい。

「俺サーフィンやってるんだけど・・・あれ?ここ違った?」みたいな人とか大好物です。@ドリフト繋がり

「俺のエアドリフト日記」みたいな感じの奇妙なブログ熱烈歓迎。

どんな難題でもズバズバと論破するインテリハテナ民がドリフトDQNを斬るテーマのブログもバッチコイ。

 

hatenaらしい面白い人たちと交流を深めてゆけたらなーと思ってます。

どうぞよろしくおねがいします。